あじゃらかもぐもぐ

地味な根暗が母となり、それなりに子育てをする様を、うすぼんやりと綴るブログ。

34w 切迫早産入院中2

やっぱり夜になるとおなかが張る。痛みを伴って張る。

定期的ではないので大丈夫と思うけど、もしこれが陣痛になってしまったらどうしようかと不安になる。

なんで夜だけ張るんだろう?時間の問題なのか、横になるのがダメなのか。不思議だ。

もし陣痛になったら他の病院に搬送ですか?と先生に聞いてみたら、その前にまず、薬の量を上げると言われた。私の今の点滴量はまだ序の口らしい。

どちらにしろ嫌ではある。

 

嫌といえば便秘について「ゆるいのにでない」という最悪の展開を迎えております。んもおおおお!酸化マグネシウム難しいヨ!